FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ポリネシアンセックスで女性と男性の人生を変えてしまう

・私はポリネシアンセックスを愛用してから、常に写真にあるような潮吹きを体験しています。
本来はこういったことが少ないと思いますが、私には最高に合っているのか、必ずポリネシアンセックスをすると潮吹きをしてしまうのです。
感想を一言で言うと、「絶頂最高!」って感じです。
もうセックスというより、リラックスセックスといった感覚でポリネシアンセックスを忘れることはできないと思います。

・本当にありがたく、このポリネシアンセックスの方法でしかしたくないです!
彼も、何度もイキそうになる事が癖になりそうと大絶賛しています。
この方法でセックスをして、私は初体験が同時に二つも味わえたのです。
濃厚というか、エロさが非常に高くなり、自分でも「もっと」とか言ってしまい、
ナント始めてイクという経験が出来ました。

・ポリネシアンセックスをしたら、
夜になると、セクシーに決めてまずはフェラで発射させてくれます。
それから、自分を満たして欲しいらしく、
その後二人でフィニッシュを迎えるという、
自分達なりの楽しみ方をしている所です。

というような、満足な感想が多数寄せられているポリネシアンセックスの方法

あなたも、体験してみませんか?
>>女性と男性の人生を変えてしまうポリネシアンセックス

2010/01/22(金)
Hの本音

女をイカせる方法

本物のエクスタシーを経験したことのある女性はわずか28%に過ぎない。

つまり、72%は、イった演技をしてる!!!


あなたは、女の子が本当にイったのか、演技してるのか区別が付きますか?


私も、今まで全部が全部、イってるわけじゃないし、

正直、長いなと感じたらイクふりしちゃうし、

この男ダメだ。。。と、感じることもたくさんある。。。


でも、すっごく、本気で感じて、何回もイカせてくれる人もいるんだな~~~


はっきり言いますね。
SEXってやっぱりテクニックです。
テクニックが無い男性とはしたくありません。


これが女の子の本音です。


現役ソープ嬢の新田絵里奈さんはいいます。


たった、3つのことを心がけるだけで

彼女を失神寸前までにしてしまい、
「もう身体が離れられない」とまで言わしめられる



あなたは、この女の子を、イカせる方法をしりたくないですか?

>>吉原現役NO.1ソープ嬢、3000人に犯され続けた吉原のメス猫、新田絵里奈が完全教授!~セックスという名のゲームをマスターしよう~
2010/01/14(木)
Hの本音

膣内射精障害

オナニーなら射精できるのにセックスの時には射精できない・・・
っていう、つらい悩みを抱えた男性が増えています!

そういう人は、「膣内射精障害」の可能性があります!
そんなあなたのために正しい情報と対処法をお伝えします!

>>詳しくはコチラをクリック


オナニーすると射精できるのに、セックスの時に女性の膣内で射精できずに苦しんでいる!
女性と付き合ってもセックスの時に射精できなければ・・・
セックスで射精できるようになりたい!


・そもそも「膣内射精障害」とは何なのか?
・「膣内射精障害」の3つの原因
・「膣内射精障害」克服のための対処法とは?


を、詳しく解説しています。

>>オナニーでしか射精できない方へ ~膣内射精障害克服のために~
2010/01/13(水)
未分類

悶絶するテクニックの数々

友達に聞いたんだけど、女性のための性感マッサージっていうのがあるんだって!

興味深深。。。ぷぷぷっ。。。


それで、ネットで探してみたの!
そしたら、性感マッサージ師の人が、女の子のイカせ方を伝授!!って言うのがあって

⇒これ

なんだけど、

・女性を深い絶頂に導くまでのテクニック。
 誰でも実践可能なものばかりであり、性技の上達に役立つものばかりです。

・女性をイカせた瞬間・・・・
 男に生まれて、最も幸せを感じる瞬間の一つといえるでしょう。
 女性は身をよじらせ、背中を弓なりにして、歓喜の声をあげるはずである。

・前戯としての愛撫テクから(女性器の徹底愛撫)~最終段階まで
 (深い絶頂感を得るまでの究極のテク)詳細を丁寧に解説

・愛撫テクだけで何度もイク女性もいるほどの効果です、
 最終段階での究極のテクはとても深い絶頂感を与えることができ、
 ほとんどの女性が快感を得ることができます。

とか、すごいことがいっぱい書いてあるの!


私も、こんな感覚味わってみたいよ!!!


サンプル動画もあるから、ぜひ見てみてね!(サイトの右の下のほう)

⇒女性を確実に絶頂へ導く、昇天技巧
現役 性感マッサージ師が絶頂に導くテクのさまざまを、誰でも実践できるように丁寧に解説。
新鮮な発見、納得できる秘技の数々・・・・・・



彼氏がこんなテクニシャンだったら。。。。超うれしいよ!
2010/01/12(火)
Hの本音

女の子のイクを味わってみたくない?

女の子がイクのは男の子がいく何倍もきもちいい!っていうじゃん?

私も、エッチでイクのって、すご~~~~く気持ちいいから
これ以上に気持ちいいことないって思うし、当たってるかもね!

そこで、

男のあなたが、「女性のイク絶頂感」を身をもって体感できる、
驚くべき方法がついに『完全版』となって新たに登場!




あなたも、女性のような
「死ぬほど気持ちいい絶頂感」を体感してみたくない??

>>詳しくはコチラ


このプログラムは、

あなたが女の子のような、気絶寸前の絶頂を体感し、
射精の8倍~10倍もの快感に襲われてしまう、
とてつもない体感プログラムになります。

>>■■禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル(完全版・モニター価格)■■男性でありながら、女性と同じ失神寸前の強烈なオーガズムが体感できる「禁断の絶頂オーガズム・体感マニュアル」


実践した男性の89%の方が、
体を震わせながら、射精オナニーの10倍とも言われるオーガズムを得ている
「絶頂オーガズム・体感プログラム」とはいったい何なのか?

>>あなたも体験してみたら?
2010/01/08(金)
Hの本音

加藤鷹さんがエッチの指導をしてくれる!

加藤鷹さん!男の子は誰でも知ってるよね?

加藤鷹さんって今まで7000人もの女性を絶頂に導いてきたんだって!
超すごいよね~~!

その加藤鷹さんが身につけてきた、この究極のセックスのノウハウを知れるチャンス!

>>ノウハウを知りたい人はコチラ


エッチが大好きな女の子の私としては、加藤鷹さんみたいなひとのセックスのテクニックを
知ってる男の子と知り合えたら・・・・

離れられなくなっちゃう・・・

だって~すごいんでしょ?考えただけで濡れちゃった。。。。



カリスマAV男優の加藤鷹さんのが動画でセックスのテクニックを教えてくれるんだって!

それも、人気AV女優の君野ゆめさんも協力!すごい豪華!

>>加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を見てみる


私も経験あるんだけど、指でオ○ンコを愛撫されてる時、
上半身を起こして、そのときの彼に


「あのさぁ?そこ違うんだよね!?
 ハッキリ言って痛いからやめてくれない?」

って、言っちゃったことがあって


彼は何を言われているのか理解できなかったみたい・・・



エッチのときの女の子の本音としては

こんなことが良くあるんだな~!

でも言いにくいじゃん。。。気持ちよくないのに我慢してるんだよ・・・


本当に女の子をいかせたことがない人って

女の子にはわかるんだよ!!!セックスのテクニックつけてないと
女の子は離れていくよ!!!!

>>加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!
2010/01/08(金)
Hの本音

薬物セックス

最近、薬物セックス依存症とかが話題になってるけど、気持ちよさそう!!

私は、エッチしたら毎回、イクんだけど、イケないひとも多いのかな?
エッチのときに、ドラッグ使うと、もうわからなくなる程気持ちいいのが
続くのかな?そんな、おかしくなるようなセックスしてみたいな~~~!

男の人がみんな、

>>催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

で、勉強してくれたらな~~~♪もっと気持ちよくなれそう!!

ただたんに、

①胸をもみ、乳首を優しく愛撫する。
②クリトリスを丹念に舐める。
③ビショビショに濡れたのを確認して指を入れ刺激する。
④Gスポットを責める。
⑤タイミングをみて、ゆっくりと挿入する。
⑥強弱をつけてピストン運動をする。

だけだったら、ダメだって書いてあるよ!
じゃあ、どうすのかね??

>>詳しくはコチラ


一回のセックスで、覚せい剤、ヘロイン、コカインなど薬物の2倍以上の快感を
与えることが簡単にできるようになるテクニックがわかるんだって!

>>催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

2010/01/08(金)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

