FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

“クチャッ、クチャッ”と音がするくらい

初めてラブリュイール・ナチュラルを買って、

ドキドキしている頃、商品が届きました。開けてみるとこんなにちっちゃいの!?

というくらいのちっちゃな箱がひっそりと入っていました。

その晩、旦那には内緒にして早速、塗ってベットへ・・・。

何も知らない旦那は普段と変わらずあそこへ触ってきました。

すると感じたことのないような快感が・・・。

中の方がしびれる感じでなかなかイキにくいあたしでもすぐにイキそうになっちゃいました。旦那はそんなあたしを見て攻めるのをやめちゃって結局イケませんでした。

その後、旦那が挿入してきて、予想以上にするっと入っちゃいました。あたしのあそこはぬるぬるになって“クチャクチャ”音が出ました。恥ずかしくて、でも気持ちよくてイキそうになった時に旦那が先にイッってしまいました。すっごく残念だったけど次回に期待しました。

そして数日後、ベットで旦那に「これ買っちゃった」と見せました。旦那は何か分からなかったようですが、「これをあたしのあそこに塗ってマッサージして」とすこし旦那の指に出しました。旦那は戸惑いながらもあたしのあそこに塗ってきました。旦那のものをくわえてなめている時に、クリに塗って、あそこに塗ってほんの少しマッサージしてもらういむずむずしてきてしょうがなくなりました。

「中にも塗っていじくって・・・」と我慢できなくて言ってしまいました。そういうことをあんまり言わないので旦那はびっくりしていたようです。中もいじくってもらうと“クチャクチャ”とまたHな音が出てあたしはたまらなく興奮してしまいました。「もう我慢できない、入れて」と旦那にお願いしました。

旦那のも大きく、硬くなっていたのであたしに中に勢いよく入れてきました。あそこからは“クチャッ、クチャッ”と音がするくらい愛液が流れて、すぐにイッってしまいました。旦那もその後すぐにイキました。

とっても気持ちよくてクセになりそうでした・・・というか今ではクセになってるくらい!?今度はクリスマスプレゼントとして旦那にラブリュイール・ホットを買ってもらいました。今使ってるのがなくなったらもっとホットな夜が待ってるかも・・・今から楽しみにしています♪

はるなさん/25歳/主婦


ラブリュイール・ホットでイク方法


このページはLCラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2008. All Rights Reserved


あなたのH度検定します♪















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

