FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

合コンでお持ち帰りをした事はありますか?

あなたは合コンでお持ち帰りをした事はありますか?

これはないと言う方も多いのではないかと思います。

飲んで話して終わり。

確かに合コンは知らない女の子と飲みながら楽しく話せれば良いかもしれません。

でも、合コンの醍醐味は何と言っても、

お持ち帰り!これだと思います。

お持ち帰りが出来るのと出来ないのとでは楽しさに雲泥の差があるんじゃないでしょうか。

あなたは合コンでお持ち帰りができるようになる攻略法を知りたくないですか?





さて、現在までの8年間、どんなに忙しくても合コンだけは欠かさず定期的におこない
過去の年間最多合コン回数は80回を超えている男がいます。

その男の名前は桜井涼さん

【合コンスナイパー】と呼ばれています。

現在、35歳
桜井涼さんは完全な合コンマニアです。

否、合コンをバンバンやってるだけではありません。

ちゃんとした合コンのやり方を確立しているから

【合コンスナイパー】と呼ばれているんです。



合コンで狙いを定めたイイ女をお持ち帰りする。

これが出来るんです。


しかし、大抵の男は合コンでおいしい思いなんてしていない現実

何故か?

それは間違った合コンのやり方をしているからです。

例えば、その一つとして

対面で座ると合コンは失敗します。


対面ではなく、交互に座らないといけないのです。


この並びが重要なのは

仲のいい人同士をしゃべらせないためです。


合コンしてる人たちで盛り上げられていない合コンは必ず対面で座っています。

逆にいえば、席を交互に座るだけで、
合コンがうまく行く確率は飛躍的にアップするのです。


又、合コンでは2次会で●●●●はご法度

これは多くの方が犯してしまう過ちではないでしょうか。

事実、合コンで私も●●●●で失敗したことが何度もあります。

理由は2つあります。

この2つの理由と多くの人が犯してしまう過ちはこちらをご覧ください。


合コン攻略法



合コンには、守るべき段取りがあります。

それはある意味、台本(=シナリオ)のようなもの。


つまり、合コンが始まる前(セッティング)の段階から、
一次会、二次会、ゴールにいたるまで、
それぞれの段階に崩しちゃいけないシナリオがあるんです。


このシナリオを全てマニュアルに書かれています。


もっと具体的に知りたい場合はこちらをご覧ください。


合コン攻略法


あなたのH度検定します♪
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

