FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

すごいパワーでいかせて!!

ポルチオラッシュ

↑クリックですごいパワーの証拠動画アリ!

この生物の触手のような無数の突起で刺激攻めしてほし~い!
すさまじいラッシュで悶絶間違いなしだよ。

8段階スウィングもあって左右の回転数が増えていく。
特筆すべきはクリバイブとGスポットローター。
クリバイブの先端は二股に分かれていて、この当たり具合が、心地よい振動になりそう!
Gスポット部分も、ローターが埋め込まれているので、ダイレクトに振動が伝わり、快感の渦に!
わたしの中で、うねりまくって蠢く触覚のようにかき回してほしい!。

女もイクイク 男もイクイク

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

