FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

可愛い!気持ちイイ!女の子のためのローター

LCピンクローター

女の子だってエッチな気分のときもありますよね!
そんなときは恥ずかしがらずにローターで気持ちよくなりましょう!
スイッチ部分と、ローターの先端部分の可愛いお花マークがポイントのローターの紹介です。
オリジナリティ溢れるデザインですが、なんと!こんなに可愛くって気持ちイイローターが280円なのです。これなら試しに使ってみるのも抵抗ないですよね。
未経験者にぜひトライしていただきたいローターです♪
どうしようもなくなるような…初めての感覚を味わってみましょうよ!
もっと早く出会っていたかったと思うはずですよ!

なんだか感じたいときに、かわいいこのピンクローターがあると、いろいろと便利です。
一人で遊ぶのも、2人で遊ぶのにも最適!



| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

