FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

使うほどにエッチが磨かれる♪上級者向けバイブ

上級者向けバイブラブソラマメ

ソラマメみたいに可愛いバイブレーター。その名も『ラブソラマメ』。
バイブにもかわいさが欲しい女の子にピッタリ。
このバイブの最大の特徴はIC機能が組み込まれているんです!普通のバイブレーターやローターは、同じ動きが続きますよね。でも、このIC機能が搭載されているバイブだと…次にどんな動きになるかがわからない!未知なる快感をもたらしてくれるんです。サヤの型のストレートバイブレーターには振動を3種類、マメの型をしたローターには感覚を7種類も取り入れました。
新しい快感を味わいたい!そんなかたにオススメのバイブです。
バイブとローター、2種類がついているので、男女別々に持って楽しんだり、どちらかの感じるスポット2点を同時にせめたり、といろいろな楽しみ方が出来ますよ!
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

