FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

前戯の時,女性は本当に感じていますか?

前戯の時、男の人が指をあそこの中に入れて来る時がありますよね。
人差し指とか、中指とか…。

1本なら、まだいいんです。(笑)
2本となると、濡れている時でも、痛みを感じる時があるんだな~。

しかも、男性はどうやら乱暴な方が感じると思っているらしく、
ムチャに動かされると、苦痛でしかない時も~。

たしかに指は、男性のあれよりずっと細いけど、

そこが女性の体の不思議!!
ペニスなら大丈夫なのに、指だと痛い時があるのです。

女性の痛みを知らず、激しく動かして傷付けることもあるんじゃない?



女友達のAが好きなのは、中指をちょっと曲げた角度で入れられ、
軽やかにリズミカルに突き上げられること、だそう!

やたらと激しい動きより、リズミカルな一定のリズムがいいと言ってたよ。
「そうすると、イってしてしまう…」だって。。。

私もそう思う♪


他には、

「彼が性感スポットを探すと言って、入れた指で30分くらいやたら掻き回していて、入口と壁が痛くて苦痛でした。絶対にやめて欲しい!」

女の子が苦痛を訴えたら、本当にツライ!と思ってるんだよ。
でも、ツライときに悪いなと思って、素直に言えないこともあります…。

そんなときは
「ココ気持ちいい?」
など、優しく聞いてくれたら、助かるな。


あまり濡れていない時は、
ローションやラブコスメで潤いをケアしてあげるのもいいかも。

いつもと違った気分になって、燃え上がりそう!

女性が嫌がらずに使えるローションは
こんなのだよ!男の子ってモロっぽいのを選びそうだけど
女の子は、ちょっと抵抗を感じちゃいそう!

オシャレで、かわいいものを選ぶと素直に使えちゃうんだな!



エルシーラブコスメティック

2009/10/06(火)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

