FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

顔やお金で男を選ばない!

女の子は顔やお金で男を選ぶ?(・д・)


っていうのは、お金がない男の人や、モテない男の人にとっては、
永遠のテーマかもしれないですね。


はっきり言いますが、女の子は、絶対に顔やお金で選びません!!


うそだ~~~!街で見かける美女の横にいる男は
大抵イケメンか金持な感じのヤツじゃないか!


と言われそうえすが・・・この先を読んでみてください。



確かに、

街を見ると美女の横にいる男は大抵イケメンかお金持ちそうな人です!


だから、世間一般では、女性は顔やお金で男を選ぶと思われがちなんですよ。


しかし、よく考えてくださいね。


その美女にアプローチした男の人もまた、
イケメンかお金持ちだけなんですよ。


わかります?


なぜなら、イケメンやお金持ちっていうのは、自分に自信があるので、
「こんなこと言ったら、気持悪い男って思われるかなぁ~」
なんてこといちいち考えずにガンガン、女の子にアプローチしていくからです。


つまり、魅力的な女の子はイケメンやお金持ちという選択肢の
中から選ぶしかないんですよ。


事実、そんなものですよ。


もしあなたが、
「女性は表面的なもので男を判断している」
と思っているならそれは、大きな間違いですし、


女の子に対しても失礼なことです!!


また、モテようとして、表面的な事ばかり
磨いてもあなたは一生、モテることはないですよ!!


そんな、あなたには
もてる男になる30日間恋愛力強化プログラム
』がオススメ!!



あとは、これをみたら、理解できるでしょう♪
『潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする禁じられた手法』
『女の本能心理を完全に理解し女にあなたしかいないと思わせる方法』   
『超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法』


ただ息吸って、生きてるだけでモテるということが
どーいうことか良く理解できますよ(笑)


少なくとも、あなたを見る女の子の視線が変わります。


騙されたと思って見てみて下さい。



ただ、言っておきますけど、


あなたが何も努力しないで手放しで、モテる
ということはありませんからね。


2009/12/03(木)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

