FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

薬物セックス

最近、薬物セックス依存症とかが話題になってるけど、気持ちよさそう!!

私は、エッチしたら毎回、イクんだけど、イケないひとも多いのかな?
エッチのときに、ドラッグ使うと、もうわからなくなる程気持ちいいのが
続くのかな?そんな、おかしくなるようなセックスしてみたいな~~~!

男の人がみんな、

>>催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

で、勉強してくれたらな~~~♪もっと気持ちよくなれそう!!

ただたんに、

①胸をもみ、乳首を優しく愛撫する。
②クリトリスを丹念に舐める。
③ビショビショに濡れたのを確認して指を入れ刺激する。
④Gスポットを責める。
⑤タイミングをみて、ゆっくりと挿入する。
⑥強弱をつけてピストン運動をする。

だけだったら、ダメだって書いてあるよ!
じゃあ、どうすのかね??

>>詳しくはコチラ


一回のセックスで、覚せい剤、ヘロイン、コカインなど薬物の2倍以上の快感を
与えることが簡単にできるようになるテクニックがわかるんだって!

>>催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

2010/01/08(金)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

