FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

女をイカせる方法

本物のエクスタシーを経験したことのある女性はわずか28%に過ぎない。

つまり、72%は、イった演技をしてる!!!


あなたは、女の子が本当にイったのか、演技してるのか区別が付きますか?


私も、今まで全部が全部、イってるわけじゃないし、

正直、長いなと感じたらイクふりしちゃうし、

この男ダメだ。。。と、感じることもたくさんある。。。


でも、すっごく、本気で感じて、何回もイカせてくれる人もいるんだな~~~


はっきり言いますね。
SEXってやっぱりテクニックです。
テクニックが無い男性とはしたくありません。


これが女の子の本音です。


現役ソープ嬢の新田絵里奈さんはいいます。


たった、3つのことを心がけるだけで

彼女を失神寸前までにしてしまい、
「もう身体が離れられない」とまで言わしめられる



あなたは、この女の子を、イカせる方法をしりたくないですか?

>>吉原現役NO.1ソープ嬢、3000人に犯され続けた吉原のメス猫、新田絵里奈が完全教授!~セックスという名のゲームをマスターしよう~
2010/01/14(木)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

