FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

EDの悩みを克服の強い味方『激モテオヤジの男塊MAX』

セックスの途中で、ペニスが、あれれ??ってことになったら、
女の子としては、

はぁ~~~~???

って、なっちゃう。。。

もちろん、その後は、不機嫌!!


それよりも、ひどいのは、

エッチな気分になってるのに、

ペニスが立たない事だけどね!!!


そんな思いを女の子にさせないように

EDの悩みを克服したい方の強い味方が『激モテオヤジの男塊MAX
【送料無料】激モテオヤジの男塊MAX【うるおい生活リンリン本舗】


●赤ガウクルアが男根を勃たせる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
天然のバイアグラと言われる赤ガウクルアを1日分で700mgというあり得ない程、贅沢な量を配合しています。

男性器の勃起メカニズムをつかさどる物質にcGMP(サイクリックGMP)という物質があります。

性的な刺激・視覚・聴覚・物理的(直接ペニスへの刺激) な刺激などにより、

サイクリックグァニンモノホスフェイトと呼ばれる物質の濃度が上昇すると

海綿体の平滑筋が緩み海綿体の中に血液が流れ込み勃起が生じます。

そしてこの勃起を終わらせる物質がPDEと呼ばれる酵素で、cGMPを分解します。

ED治療薬として有名なバイアグラ(クエン酸シルデナフィル)は、 このPDEの働きを止め、勃起を持続させる薬です。

赤ガウクルアには、このPDEの酵素作用を阻害する同様の物質が含まれていることが研究でわかりました。

それが天然のバイアグラと言われる所以です。


●亜鉛で精子の量を増やす!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
亜鉛には「セックスミネラル」という異名があります。

これは亜鉛が男性の前立腺で性ホルモンの合成に関わっているからです。

正常な人が亜鉛を多く摂っても精力が増すわけではありませんが、不足すると精子の生産が少なくなります。


●L-アルギニンが精子製造能力を高める!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
L-アルギニンとは、アミノ酸の一種で、脳下垂体を正常に機能させるために必要な成分です。

オルニチン、フェニルアラニン等と共にアルギニンは成長ホルモンの合成とその放出に関わっています。

男性のアルギニン必要量は高く、精子の80%はこのアミノ酸が占めています。



★体感マルチオーガズム理論 「精子の量が増えると良いことイッパイ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
精子が増えるとイク時の快感が増すのはご存じの通り。

性的な興奮が高まるのも同じ理由です。俗に言う『タマッテル』という状態ですね。

10代の頃のように精子量を増やすことが出来れば、それだけでオーガズムも長く体感でき、

初めてオナニーを覚えた頃の快感を長く持続させることが出来ます。


しかし勃たせること以上に大切なことを忘れていませんか?

生殖腺(せいしょくせん)を除去し、機能をなくさせることを去勢と言います。

今は色んな方法がありますが、もとは雄の精巣(睾丸)除去を去勢と言いました。

去勢すると雄の家畜は生殖機能はもちろんのこと攻撃性や闘争心、自主性や抵抗する気力までもが失われてしまいます。

この気力を失った状態…中高年サラリーマンのイメージとダブりませんか?

みなさんよく考えてください。人間も動物の一種です。

元気がない、やる気が出ない、ムラムラと来ない、これは全て精力が減退している証拠では無いでしょうか?

やる気の源、闘争心や子孫繁栄の雄の本能は全て精子が鍵なのです。

女性は60歳前後になると閉経してしまい生殖機能が無くなってしまいますが、男性は死ぬまで生殖機能を保つことが出来る生物です。

あきらめなければ生涯現役も夢ではありません。

>>EDの悩みを克服したい方の強い味方『激モテオヤジの男塊MAX』を詳しく見る

2010/02/26(金)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。