FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

薄毛・ハゲの男性

薄毛やハゲで悩んでる男性って多いんでしょうね!
最近テレビを見ていると、男性かつらや育毛法などのCMが多いですもんね!

そういえば、友人の中に頭の薄い人がいるんですけど、
彼が椅子に座っていると、ちょうど立っている人の胸あたりに頭が見えるんです。

そうすると、薄いのが嫌でも見えてきます。
”若いのに、かわいそうになぁ!” と心で思ってしまいます。

女の子が、口では
薄毛やハゲてるのなんて気にならない!!
と、言っていても、

そりゃー、髪の毛がないよりも
あるに越したことがないと思っているのは当たり前です!

女の子の優しさを、鵜呑みにして
薄毛やハゲを開き直るのは、やめてください!

女の子にとって
男の人はいつまでもカッコいいに越したことがありませんよ!

もしも、薄毛の人と付き合ってて、マンネリ化してきたときに
髪の毛がふさふさのカッコいい男性が現れたら・・・・

彼氏の薄毛やハゲが、すごく気になってきたりするものです!

中身で勝負!なんて甘いことを言っていてはいけませんよ!!!


女の子にいつまで
好きでいてもらうためにも、薄毛・ハゲ対策は真剣に!!!

⇒育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛対策・若ハゲ克服)


2010/02/27(土)
Hの本音

| ホーム |
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

