FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

勝手にあなたの事が好きになってしまうテクニック

あなたは、こんな経験を抱えた事は有りませんか?


・人見知りで初対面の人との会話が苦手である
・デートしても緊張して会話を盛り上げられないし、女の子をリードする事もできない。
・告白のタイミングを作れないし、タイミングが来たとしても勇気が出ない。
・告白しても返事が微妙だったり曖昧だったりで「Yes」と言ってもらえない。
・メールのやりとりが続けられても、向こうが自分の事を好きになってくれている雰囲気を感じない。
・そろそろデートや食事に誘っても大丈夫だろうと自信を持って誘いのメールを送ったのに、それっきり返信が無くなってしまった。


この様な状況を改善する時に、


・マメにメールをすれば、いつか好きになってくれる
・女性には、好意を悟られないようにアプローチするべき
・彼氏がいる女性は諦めた方が良い
・彼女の事を心から思っているのは自分だからいつか気持ちが届くだろう。


といった行動をしてしまいがちです。


しかし、これらの行動はかえって逆効果となり、
女の子の気持ちをあなたから遠ざけてしまう事になります。


この様な行動をしてしまうのは、
女の子と自分の関係性を見抜けていない事に有ります。


しかし、あなたはこんな事を見たことありませんか?


・合コンで女と一言も話をしていないのに何故か帰り際に連絡先を聞かれている男
・超無口で女を寄せ付けない雰囲気なのにその男性の事が好きな女の子がいる
・顔も不細工で全く女の子に気の利く言葉も言えないし超口下手なのに何故か彼女がいる


この様な人達は女の子を口説く言葉を発しなければ、
会話を殆どする事もありません。


彼らが使っているのは


相手の気持ちを自分に向けるある事をするだけだったのです・・・!


このテクニックを使う事で、あなたは


・友達から恋人に急速にステップアップする
・女の子の方からあなたに対して好意を寄せてくる
・自分以外の男は目に入られない位にさせる
・今の彼女の他にも彼女を内緒で作る
・友達にも恋愛アドバイスをして、尊敬される
・全く相手にされなかった女の子も振り向かせる
・微妙な関係だった女の子と恋愛関係になる


等々の事が出来る様になります


⇒ こちらでテクニックの詳細をご確認下さい


口下手やあがり症・・・そういったコンプレックスを持った人が、
自分を無理して変える事をしなくても、恋愛に取り組み成功が出来るテクニックです。


"相手の方からあなたを好きになる恋愛"ができる様になるのです。



ですから、もしあなたが
・口下手・恋愛下手なままでも恋愛がしたい!
・口説かずに女性が勝手に落ちてしまう恋愛テクニックを知りたい


その様な思いを抱いているのなら、

こちらをご確認下さい

⇒ 勝手にあなたの事が好きになってしまうテクニック





2010/03/30(火)
女の子を惚れさせる

デートだけで女の子を惚れさせる魔法

「女の子をデートで楽しませる自信がない・・・」


もし、あなたがそう思っているならあなたは間違っています!


なぜなら、デートで女の子を楽しませる必要なんてありません


それでも女の子を簡単に惚れさせることができるんです。
→ 詳しくはコチラ



・デートで女の子と何を話そう・・・
・どうやったら楽しんでくれるんだろう・・・
・どうやったら好きになってもらえるんだろう・・・


もうそんなことに悩む必要はありません。


デートの悩みから今日限りであなたは解放されるのです!


今まで苦手意識しかなかった女の子とのデートが
あるポイントを知るだけで劇的に変えることができます。


いえ、劇的に変わってしまうのです。



デートに強くなって大好きな女の子を惚れさせたい方は是非どうぞ!
→ 大好きな女の子を惚れさせる本物のデート術







2010/03/30(火)
女の子を惚れさせる

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

女の子の私から紹介するのもどうかと思うけど
セフレの作り方です。


”そんなの無理!” と思わないで下さいね。
もしかしたら、女の子だって「誰かと○○したい」 と思っているかもしれません。


あなたが女の子の心理を見抜けないだけなんです!
あなたも○○したい女性心理を分かりたいとおもいませんか?


▼▼ 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 ▼▼

モテたいと思っている男性は、よくこんな努力をしますよね。

・音楽をはじめる。
・スノーボードやサーフィンをはじめる。
・カッコイイ車を買う。
・恋愛の書籍を読む。
・体を鍛える。
・ファッションにお金をかける、など

早い話がカッコよくなる努力をするんですよね。


実は、コレが多くの男がはまる落とし穴なんだと、思うんです。
かっこよくしても、あまりセフレには関係ないのです。


なぜかというと、
一番大切な女性の特性について、何も考えてないからです。


「セックスする相手が欲しい!」 

そんな風に考えている女の子が、あなたの周りにたくさんいる事を
知ってください!


セフレを作る事は、実は簡単なんですよ。
▼▼ コチラをご覧ください ▼▼



2010/03/23(火)
Hの本音

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

お気に入りに追加




最新記事

LCLOVE COSMETIC

